google-site-verification: google2233025ae88a7a95.html google-site-verification=zm4L74YXFOonbKphn0I8WRUvGnoflBumA2cEeXOESYU

ホビーのガレージ

ラジコン、エアガン 、プラモデル の部屋。

P-357 リボルバー

メーカー不明のP-357 リボルバー です。

f:id:tanosiihobby:20200509203303j:image

これはAmazonで買いました。
確か、3500円位だったと思います。
箱の絵がシルバーですが、入っていたのはブラックです。(元々ブラックを注文したので良かった😅)ただ見た目がプラスチック感が凄かったので写真の物は、すでに艶消しのブラックで塗装しちゃいました。もちろん安いから下地処理はしないで、いきなりタミヤの艶消しのブラックのスプレーでグリップ だけ外して塗装^_^

f:id:tanosiihobby:20200509203406j:image

このリボルバー の面白い所は弾丸を入れるシリンダーが回転しないのです^_^

f:id:tanosiihobby:20200509203618j:image

f:id:tanosiihobby:20200509205901j:image

これはリボルバー の形をした固定スライドガスガン と同じです。

BB弾はここから入れます

f:id:tanosiihobby:20200509210124j:imagef:id:tanosiihobby:20200509210134j:image

なんとバレルの下の部分が分離してBB弾が入るようになってます。

これ、見て気がついた人は年齢がばれます^_^
そうなんです、以前マルゼン が出していたリボルバー と全く同じですね、たぶん?
自分も昔に買った事があるので。昔からリボルバー 好きでした。^_^
ただ、このメダリオンは覚えて無かったので見た瞬間に吹き出しました😂

f:id:tanosiihobby:20200509210415j:image

コルトの馬ではなくて、なにこれ?
ねこ🐱?それともクマ🐻 
セーフティーはシリンダーを解除するレバーの丸いところ、因みに取説には書いてありません

実射性能はホップ アップが無いので20メートル位の引距離ですね、ちなみにガスは1秒程入れると満タンです😅

f:id:tanosiihobby:20200509210636j:imageセーフティー状態です

 発射音がポンッと言う音で懐かしいですね。
性能は期待してません、何か懐かしさから買ってしまいました。こういうのも遊び心があり、とてもいいですね。案外こうゆう玩具がいつまでも壊れずに長持ちしたりするんですよね😅

f:id:tanosiihobby:20200509211542j:image意外にカッコイイですよ

安いし。
 以上P-357 リボルバー でした^_^(コルトパイソンではありません)