google-site-verification: google2233025ae88a7a95.html google-site-verification=zm4L74YXFOonbKphn0I8WRUvGnoflBumA2cEeXOESYU

ホビーのガレージ

ラジコン、エアガン 、プラモデル の部屋。

③ パイソン ガス 充填

では、ガス を入れてみます。

社外のノズルを使います、ガスの充填は20発程度の試し撃ちでしたら1秒で充分です、せいぜい入れても私は2秒程度しかガス はいれません。取り扱い説明書にも3秒ほどいれて下さいと書いてあります。それ以上入れるとガス圧が高くなりハンマーがバルブをたたいても弾がでません。特に暑い季節はよくなります。なので私は1秒しか入れません。

f:id:tanosiihobby:20200503120240j:image

ガス を入れます

f:id:tanosiihobby:20200503120533j:image

これを使いました

f:id:tanosiihobby:20200503120553j:image 

メーカー?近くのエアガンショップで勧められました。特徴は付属のアダプターより無くしづらい事とガス が入れ易いですね。

弾はとりあえず10発いれました。12発は硬くてBB弾が入らない感じでした。

f:id:tanosiihobby:20200503121404j:imageこんな感じ

後から12発入れてみたらシリンダーの回転が悪くなり銃本体の負担が大きいので馴染むまでは10発でいいと思います。