google-site-verification: google2233025ae88a7a95.html google-site-verification=zm4L74YXFOonbKphn0I8WRUvGnoflBumA2cEeXOESYU

ホビーのガレージ

ラジコン、エアガン 、プラモデル の部屋。

① タナカ コルトパイソン Rモデル ガス リボルバー

タナカワークス

 コルトパイソン Rモデル

4インチ

スチールフィニッシュモデル(ABS)をUPします。

f:id:tanosiihobby:20200429143259j:imagef:id:tanosiihobby:20200429143309j:image

f:id:tanosiihobby:20200429143321j:imageパイソンです

f:id:tanosiihobby:20200429143334j:imagef:id:tanosiihobby:20200429143343j:image

シティーハンターの冴羽 獠が使っている

コルトパイソンですね、カッコイイです。

初めに手にとってみると、けっこう重さがあり手にズッシリきますよ^_^これならヘビーウェイトのタイプではなくても良いとおもいます。

また、塗装の仕上げもとても綺麗で黒光してます、確かブラックメッキだったかな?

シリンダーのスイングアウトも心地よい抵抗がありガスタンクが内蔵されている関係もあり重さがあり質感も高くなってます。

ハンマーを引くと多少の重さを感じますがとてもスムーズでこれはコルトリボルバー の特徴を

正確にタナカ  ワークスが再現したそうです。

本物を触った事がない私にとっては良い体験です。(グアムに行って本物を撃ってくればいいのですが)所有は出来ませんからね。

リボルバー 好きにとっては感動的な銃ですよ。

 

f:id:tanosiihobby:20200429141742j:imagef:id:tanosiihobby:20200429141753j:image

 しかもシリンダー(ペガサス )に球が8発内蔵でき合計12発発射できます。

私は別にリボルバー ですから6発でも良いとおもうんですが。

タナカから新しくスマイソン(スモルト)も発売しますね。これもいいかも^_^



 

次回は実射性能を記載したいと思っています。